BSでバンド自慢全国大会放映〜その5♪

こんばんは〜ムーディーです!


このバンド自慢2009全国大会
話も長くなってますな〜(汗)


でもやはり〜今年の一番の?話題だった
事もありさすがに気になりましたね


そうそう昨日の「TARAの芽探検隊」ですが
そのバンドのドラマーが凄いんです!!
20歳くらいの女の子なんですが〜
何といってもセンスがいい!!


言い忘れましたがこの日の審査員は
あの「つんく」と「渡辺香津美」ともうひとり
そして司会が「グッチ祐三」と「中山エミリ
豪華キャストですよね〜?


自分達ももし間違って?(笑)東京大会で選ばれてたら
末代ものの出来事になったことでしょう!?
な〜んて思ってしまうぐらい有名人でしたね〜


その「つんく」が一番ベタほめでしたね〜
リップサービスもあるでしょうが
日本の宝だと」・・・凄いですね〜


あい!我々も年齢ではなく日々精進しなさい!
っという事なんでしょうね〜(汗)