BSでバンド自慢全国大会放映〜その6♪

こんばんは〜ムーディーです!


いや〜バンド自慢2009全国大会
ひっぱりますね〜(笑)


やはり〜今年の一番印象に残る
出来事だったので〜想いが深いですね


バンド自慢東京大会で一緒だったバンドが
2バンド全国大会に出演してましたから
イメージ的には一緒の舞台で演奏した事も
あり雰囲気的にはとっても身近に感じましたね〜


東京大会の時の審査員と全国大会の審査員
と全く違ってたりやはりコンセプト
やはり〜独特のものがあったり〜
コンテストですからそれぞれに内容が
違ってくる訳でして・・・・


結論!うちらも映像ビデオ審査で初めての
応募で東京大会に出場させて頂き、とっても
有意義な経験をさせてもらった事を凄く
感謝していますよ


本当にありがとうございました〜
そして今後も〜がんばりますよ〜(笑)