仙台クラブジャンクボックス〜♪

こんばんは〜ムーディーです!


今日は久々に仙台フォーラス地下2階
仙台クラブジャンクボックス
ライブの応援?に行ってきましたよ〜


一年ぶりかな?去年初めてこのライブ
ハウスに行った時は強烈なイメージ
残りましたが今年はさすがに二度目で
雰囲気的にはなれてきましたが・・・


本当に大音量でドラムの音が大きい
大きい ベースの響きが体にズンズン
響くし〜縦長の100人も入れば
ほぼ満杯の雰囲気の
独特な会場でしたね〜(汗)


そうそう!応援に行ったのはお知り合いの
方が演奏するとの事でこのライブは
一曲のためにバンドをつくり一発勝負
で発表会をするライブでして・・・


ヤマハ大人の音楽レッスン
バンド系コース発表会ライブ〜でした〜
今年も午後4時にはじまり〜8時まで
26バンドも演奏出演で凄かったですよ〜
お話はまずは〜明日ですね〜?