仙台クラブジャンクボックス〜その2♪

こんばんは〜ムーディーです!


昨日は久々の仙台!実は〜日中は
ベガルタの首位決戦を応援してからのライブ
発表会にかけつけたので見れたのは
第2ステージからでした〜(汗)


最初は14番目のバンドでコピー曲は
ビージーズのSTAYIN ALIVE という曲
ちまたに大ヒットしたディスコナンバーで
トランペットなどの管楽器達とアフロの
女性ボーカル陣が迫力ありましたね〜
圧倒されましたよ〜よかったです!


ビージーズと言えば自分の世代は何と
言っても「小さな恋のメロディ」の主題歌
のイメージが強すぎかな?
「若葉の頃」というタイトルの英語版は
「メロディーフェア」だったかな〜 


もう35年?以上前の頃の大ヒットナンバーで
よく〜仙台の名画座に見に行き
映画にも主題歌にも、凄くはまったもんですよ〜(汗)
名画座」なんて知ってる人少なくなったでしょうね〜?
あの時のメロディーは甘酸っぱい思い出でした(フォー)


あれ?思わず横道にそれてしまいましたね〜(笑)