今後のバンドスケジュールは?〜♪

こんばんは〜ムーディーです!


あ!っという間にもう12月ですね〜
今年も〜我れらが EARTH ARTS〜
ライブがんばりましたね〜(笑い)


上のライブ情報にもあるように3月のいきなり
リメンバーにはじまり11月の蔵王チーズまで
公式には11回+アルファのライブでした〜


実は〜毎年今頃は12月と言えばクリスマス
ライブ!欠かさずずっとやってきたのですが・・・
残念ながら今年はインフルエンザの影響で
中止のライブもありますが・・


メンバーの状況の都合で活動休止状態(泣)
何とも仕方ないのですが残念ながら・・・
今はライブが決められない時期です(号泣)・・・


まあ逆に言えば色々とバンド以外の事を
経験できる時期とも言えるのですがやはり〜
バンドの事が気になる面々ですよね〜


バンドとしての情報をお知らせしたくとも
出来ない状態なので少しブログをお休み
しようかなと・・・・


とも思いますが〜折角のブログなので
よもやま話でもいきますか〜??
それならちょこちょこいけるかもですね(笑い)


という事で大変申し訳ありませんが〜
ライブスケジュールがかける時まで
少々お待ちくださいね?