駅前イルミネーション〜♪

こんばんは〜ムーディーです!


明後日6日夕方は駅前イルミネーション
がありますよ〜(笑い)
?仙台の光のページェント
いえいえ大河原駅前でLEDを中心に
点灯式を行うのでした〜



その名も「おばんなりスター大河原
名前がローカルでいいですね〜(汗)
桜のまち大河原に夜桜が咲きますよ〜


普通は黄色?白?の電球が多いのですが〜
大河原のイルミネーションは何と桜色です
それも薄いピンクや濃いピンクと華やかな輝き
去年も見ましたがとっても冬らしくなく
きれいですよ〜(笑)


6日(日)午後5時〜今年はじめて
駅前イルミネーション点灯式をやるのですが
何と〜ゴスペル出演があり〜盛り上げますよ〜
何を隠そう自分も参加するかも?いえ!
参加する事になりそうですよ〜


はい!皆様〜点灯式ぜひいかがですか〜(笑)