劇的J2優勝〜♪

こんばんは〜ムーディーです!


いや〜ベガルタ終戦!J2最終戦
応援してきましたよ〜
何と何と劇的幕切れのJ2優勝〜(泣)


J2の51試合目の最終戦首位のベガルタ
2位のセレッソ大阪に勝ち点1差のまま最後の戦い!


前半愛媛FCを攻めに攻めるも0対0で終了!!
ドキドキの後半は今年の特徴のリャンのセットプレー
コーナーキックからエリゼウのヘッドでゴ〜〜〜ル!!
1対0で試合はどんどん進みいよいよロスタイム
ロスタイムは3分!あと3分だけがまんすれば


優勝決定!・・・ところがロスタイム1分ほどすぎ
何と愛媛にクロスボールをあげられ外国人ジョジマール
ヘディングで同点ゴールで1対1に!!
氷つくベガルタサポーター!!そして選手!!
もうだめかと・・・残り2分間必死に攻めるも
無情の終了のホイッスルが・・・


ショックのあまり茫然とする選手とサポーター・・・
地獄を見たとはこんな感じでしょうか!!
ところがサポーター席がざわつきだし・・・歓声が聞こえ始め
え?っと周りを見渡すとあちらこちらでセレッソが負けて
何とベガルタ初優勝決定〜!!(フォー)


実はセレッソは後半44分まで1対0で勝っていたので
そのままならセレッソが優勝となるところを
ロスタイムに何と鳥栖に2点も取られて逆転負け!!


神様は本当粋な演出をするもんですね〜(汗)
地獄から天国に一瞬で又逆戻り〜!!


本当に感動で涙があふれ止まりませんでした〜(泣泣)
勝負の世界、本当に最後の終了の声が届くまで
わからないものですな〜マジしびれました〜
おめでとうベガルタ〜ありがとうべガルタ!