駅前イルミネーション報告〜♪

こんばんは〜ムーディーです!


はい!無事〜終了しましたよ〜
大河原駅前での「駅前イルミネーション」
「おばんなりスター」の点灯式イベント!!


本日6日午後5時から点灯後のイベント
e☆GG」のゴルペルがんばりました〜


もっとも自分も結局しばらくぶりのゴスペル
なのにお手伝い?で歌ってしまいました〜(汗)


夕方5時ともなると〜真っ暗でさぶ〜い(汗)
しかも今日は〜風がありホントさぶ〜い(笑)
自分なんて「ベガルタベンチコート」に
毛糸の帽子で黒の手袋とばっちり厚着でした(汗)


結局4曲、ウィウィッシュアメリクリマス
サンキューロード リーンオンミー
そしてオーハッピーデイ 

そうそうこの日の本職はPAの音響係だったので
何とかハウリングはあったものの無事CDも音が
出て一安心〜音響担当も久しぶりでちょっと反省(汗)


ではでは〜雰囲気だけ〜画像いってみますか〜?