充電の季節〜♪

こんばんは〜ムーディーです!


ちょっと空けてしまいましたね〜(汗)
すんませんです〜それにしても〜
寒くなってきましたね〜今日はちょっと
今年初めて?と言ってもいい雪が・・・


天気予報では晴れ曇りが午前中には
雪が吹き込んできました〜
やはり冬の12月ですね(笑)


さて、バンドメンバーそれぞれの充電期間中
ですが今週〜視察研修?にいってきますよ〜
12月20日(日)午後7時20分〜
蔵王町のございんホールで前売り2000円
チャリティークリスマスコンサートがあります〜


バンド名は「DANDY BLUE」のワンマンライブ〜
いつもはこのバンドベンチャーズとかお得意で
いわゆるボーカルなしのインストバンドのようですが
今回は何とボーカルやキーボードの男女も加えて
スペシャルライブを行うそうですよ〜


実は今回〜何とどこかのバンド?(笑)の持ち曲?の
オールディーズ」かなりの曲数を演奏するとの情報が・・・

ん〜楽しみですね〜(笑)