充電の季節〜その2♪

こんばんは〜ムーディーです!


いや〜驚きましたね〜昨日のブログで
明日のチャリティーコンサートの話を
したのですが〜何とカキコに旧リメンバーさん
からコメントが・・・


何と明日ゲスト出演?するそうです〜
凄いですね〜あれ?もしかしてですが
毎週金曜日にライブハウスリメンバー


ハウスバンドで活躍してる「ザ・ヒットパレーズ」の
キーボード兼ボーカルの女性ですかな?
さらに男ボーカルはぶんちゃん??


まあ〜名前を詳しく存じ上げないので
もしかしてですが〜益々楽しみですね


明日は〜盛り上がりそうですね〜(笑)
実は〜関係者の方からお誘いがありまして〜
我がEARTH ARTSも次回のライブの時には
是非ジョイント?単独?ライブ出演を〜と!
お話があったのでした〜(汗)


まあ現在お休み中につき今回は是非
ライブを楽しませて頂きま〜すと
お答えをした事もあり〜
明日は〜視察研修
よろこんでいく事に〜