今夜の視察研修〜♪

こんばんは〜ムーディーです!


いや〜蔵王町ございんホール
いってまいりましたよ〜(笑)


はじめてのございんホールでしたが
以外に?広くて結構大きなホールでしたよ!
400人は入るようですが椅子は何と


せり出せる可動イスのようで振動だけが
ちょっと気にはなりましたが
音響は大音量でかなりいい感じで響いてました〜


何といってもゲストの「ザ・ヒットパレーズ」の
ライブを蔵王町で堪能できるなんて!!
(詳細は明日ですね(笑))
勿論、ダンディーブルーさんの老練な?安定した
テケテケサウンドは素晴らしかったですよ〜


女性ボーカルがキーボード弾きながら歌ったり
パーカッションたたきながら男性ボーカルが曲に
よって出てきたり〜中々バラエティー
にとんだライブがよかったですよ〜


待ち切れず?会場の方々が前の大きなスペースで
踊りだしたのもほほえましかったですね〜(笑)
年齢層の高い方々?及び少し若い方々?の
お客様がとってもGSとかベンチャーズを楽しみに
してくれてたのが印象的でしたね〜


まずは〜イベントとしては結構盛り上がってましたね