視察研修〜よもやま話〜♪

こんばんは〜ムーディーです!


やはり〜ございんホールでのライブ
よかったですね〜(笑)
ホールに響くオールディーズの雰囲気は
やはりとってもいいもんですね〜


最初は蔵王町でのライブという事で
どうかな?〜と不安も実はあったのですが
お客様は〜だいたい150〜200人
いらっしゃったでしょうか?


メインは「ダンディーブルー」さんなのですが
インスト系の曲が多い関係上みんな静かに
懐かしく聞き入ってる雰囲気はよかったですね〜


でもでもやはり会場をさらに盛り上げて
くれたのはゲストバンドの
ザ・ヒットパレーズ」さん!
(実は半分は同じメインバーがみそ!)


何といってもリーダーのMCが面白い(笑)
自称!リーダーのMCでもってる?(失礼)
(…ちなみにこれはリーダーの言葉ですが)
会場のお客さんの年代や反応をみて柔軟に対処!!
持ちネタの同じフレーズの3回連続MCは職人芸??


あとボーカルのブンちゃんも客席までおりてきたり
していつものリメンバーそのものでしたね?(笑)
キーボードを弾きながらその場で歌う女性ボーカルもグー!
やはり安心してライブを楽しめました〜
経験の上にまとまりと安定感はピカイチですよね?