視察研修〜よもやま話〜その2♪

こんばんは〜ムーディーです!


はい!蔵王のございんホールの
ライブの続きですが〜
音響機材が気になりましたね〜
いわゆるPA機材が結構大型のセット
でしたからかなり準備がかかったのかと・・・
何とバンド持ち込みとの話も?


通常の野外でライブするイメージの
大型スピーカーでアンプも大型でしたね〜
さらにドラムセットは60センチの高さの透明?舞台で
キーボードは30センチくらいの高さだったかな?


それと要所要所でスモークもかなり〜入れてましたね〜
しかもベースの方が手動でスイッチ入れてたり(汗)


照明もベンチャーズの有名な曲になると
フラッシュしたり力を入れてましたね〜
反面タイトルは全く何もなくてシンプル!!
最初と最後だけ女性の司会者がいきなり〜
紹介して出てきたのにはびっくりでしたが・・・


まあいずれにしても7時20分〜9時15分
位までの休憩10分のみで110分ライブは
大変でしたね〜2バンドで30曲くらいは
頑張ったでしょうか?


とにもかくにも〜とっても参考になりました〜
色々と刺激を受ける事は大切ですよね〜(笑)