視察研修〜よもやま話〜その3♪

こんばんは〜ムーディーです!


メリークリスマス〜ですね?(笑)
早いもので今年もあと一週間ですね〜
それにしても月日の流れは早いものですよ〜


年を取るに従い〜益々早く感じるのは
本当なんですね〜(汗)
特に年代を重ねていくと


そうそう蔵王のライブの続きですが
本当機材はホールにぴったりフィット
していたのでやはりとは思いましたが
大変でしたね〜バンマスの機材ですか?
すごいすごい〜あれだけあれば野外も
勿論OKですね〜(汗)


さぞかし運搬業務も大変でしたでしょう〜
本当に「ライブは格闘技」久しぶりに
聞きましたよ〜この言葉!懐かしい〜!


うちらもバンド機材はしばらく前に
一応そろえたのですが小さめのホールや
ちょい野外タイプで大型機材ではないですね〜


肝心なところになるとプロのホールの方に
お任せだったり角田バンドクラブさんに
いっつもお世話になったり・・・


やはり〜恵まれている事を痛感しますね(汗)
でもライブになるとなぜか重労働では
あるのですが〜あまりつらいな〜とは
思わないのは・・・やはり好きだから
なのでしょうね〜(笑)