テレビ番組の〜ライブ〜♪

こんばんは〜ムーディーです!


丁度〜25日の夜の番組を見ていたら
小田和正クリスマスの約束2009ライブ〜という
番組があり思わず見入ってしまいました〜


見られた方も多かったのでは〜?
最初はちょっと見逃したのですが
小田和正はよく〜テレビ番組でライブを
見かけますが〜今回は大掛かりな構成でしたね


何と主旨?に賛同してくれた大勢のアーチスト
約30名位あつまり全員のその人の曲をメドレー
でつなぎ一曲をクリスマスプレゼント?として
お客様に届けるというもの!


勿論全員でコーラスやらハーモニーやら
みんなで老若男女が一生懸命歌う姿が感動でした!
最後は主催者?の小田和正涙で話せないくらい


様々なアーチスト・・・
鈴木雅之・松たかこ・ねもとかなめ(スターダストレビュー
AI・いきものがかり(ボーカル)・佐藤竹善藤井フミヤ
財津和夫山本潤子 数えきれないほどの面々が・・・


あんなにもメドレーアレンジがスムーズで何度も何度も
本格的に練習して覚えたという姿が凄かったですね〜
やっぱり〜歌っていいね?音楽っていいね〜(笑)