2009ベガルタ終戦〜♪

こんばんは〜ムーディーです!


いや〜ベガルタの2009年は
本日終了してしまいました〜(汗)


何と〜天皇杯準決勝〜ベガルタ仙台
ガンバ大阪の東京国立競技場行ってきましたよ〜


ベガルタ仙台応援バスツアー〜
午前7時に仙台駅出発で国立到着が昼の12時
三回のトイレ休憩はパーキングエリアも
ベガサポで独占状態でしたね〜(汗)


いろんな会社のバスツアーで何と50台
約2千人はいたのかな?
それに新幹線やら自家用車と関東のベガサポ
合計1万人以上ベガサポでしたね〜


相手のガンバ大阪のサポーターを完全に
サポの数では上回っていましたよ〜(笑)
結果は超残念の1対2の負けでしたが〜
中原の同点ゴールは嬉しかった〜(汗)


ここまでJ1チームを3回撃破してのベスト4進出は
ベガルタサポーターの誇りですね!
そして本日、国立に集結したベガサポ1万人も
歴史の証人としてやはり〜誇りに思いますね〜!