御礼〜2009〜EARTH ARTS〜♪

こんばんは〜ムーディーです!


いよいよ晦日となりましたね〜
今年1年、EARTH ARTS
本当にありがとうございました〜
バンドメンバー一同〜感謝、感謝
申し上げます


3月のライブハウスからはじまり〜
11月のチーズフェアまで9ケ月
頑張りました〜お世話になりました
新曲も数曲取り入れて頑張りました〜


来年の始動はまだ珍しく未定なんですが
EARTH ARTSの2010年も頑張りますよ〜
いろんなスタイルをかえてのバンドとなる
かもしれません〜まだ色々模索中なんですが・・・


はい!2010年もとにもかくにも〜
来年も精一杯〜がんばりま〜す(笑)
本当にありがとうございました〜