2010おめでとうございます〜♪

こんばんは〜ムーディーです!


皆様〜あけまして〜おめでとうございます
今年もどうぞ〜よろしくお願いしま〜す(礼)


さてさて2010年になりましたね〜
いきなり久々の雪が少し降ったりして
お正月?らしくなってきましたね〜


紅白も又また白組の勝利
ニューイヤー駅伝日清食品の初優勝〜
天皇杯ベガルタを倒したガンバ大阪
優勝でしたね〜


まあ世間の話題はそのへんにして〜
我らがEARTH ARTSの2010年は〜?


今はまだ五里霧中?かもですが〜
色々思案のしどころのところかな?
でもでも必ず〜復活ライブを打ち上げますので
まずは〜流れに身をまかせて〜


チャンス到来!時期がくれば〜
いつものEARTH ARTS?ニューEARTH ARTS
となるのかは〜展開次第ですが〜・・・


とにもかくにもがんばりまっせ〜(笑)


それでは〜2009年の思い出の一枚から・・・