聴き初めコンサート〜♪

こんばんは〜ムーディーです!


早いものでお正月のお休みも
今日の3日で終了で明日から
通常は?お仕事ですよね〜(汗)


はい!という事で残り少ないお休みの
3日〜聴き初めコンサートなるものを
見させてもらいましたよ〜(笑)


2日と3日と両日やってたみたいですが〜
今日は「エル・クルー」のコンサートでした!
仙台ヤマハ店のインストアライブで
本当に1階の入り口前のミニステージが
そのまんまライブステージに・・・



相変わらず〜素敵なグループでしたよ〜
何といっても澄んだ女性ボーカルの方が
とってもやさしいクラシカルなボーカルでしたね〜
そして雰囲気のあるアコギの伴奏もグー〜
基本はオリジナルの歌なんですが〜


ギター男性とボーカル女性の二人バンド
〜これがまた大人の雰囲気が凄くあり
とっても聴きほれる雰囲気でした〜


特に〜オリジナルの二曲は聞き入ってしまいました(汗)
コピー曲の「時代」もよかったですね〜(笑)


やっぱり〜アコギもシンプルでボーカルとの
二人構成もいいもんですね〜イメージありますね〜
本当〜バンド〜音楽っていいもんですね〜(笑)