大人のバンドコンテスト〜♪

こんばんは〜ムーディーです!


3日の日に聴き初めコンサートを
仙台ヤマハ店の1階店頭でみさせてもらい
その足で6階のライブホールへ!


ここでは去年も見に来たライブですが〜
大人のバンドコンテスト2010がありました!


途中からの視察研修?になりましたが
9バンドのうち、5バンド目から
見れる事になりましたよ〜


6階ホールは100人も入れば一杯に
なるほどのこじんまりしたライブホール
なのですがそこで大人のバンドが続々と・・・


さすがいろんなジャンルがありましたね〜
ギター1本でパソコンにつなぎ特殊な音を
奏でるひとりのバンドマンや〜



サックスとキーボードの組み合わせの
クラシカルなバンドだったり


オーソドックスなスタイルのバンドも
勿論おりましたが・・・


この中で一番よかった気になるバンドは??
最後のバンド、「MeVa」というグループでした〜(汗)
組み合わせはごくシンプルな二人組バンド
女性ボーカルとアコギ男性のコラボがグー!!


特に聴きやすいほのぼのした女性ボーカルの
声が心にしみましたね〜よかったです(笑)


やっぱシンプルなボーカルとアコギもいいですね〜(汗)