大人のバンドコンテスト〜その2♪

こんばんは〜ムーディーです!


大人のバンドコンテストですが〜
実は何気に毎年注目をしていまして〜
去年は〜たしか10バンド以上あった
と思うのですが〜今年は9バンド!!


様々なジャンルがありやはり自分のバンドや
イメージに思いをはせたりしてね


毎年〜最優秀賞のバンドを自分も予想
するのですが〜これが全く当たりません〜(笑)
今年も予想は当たらなかったみたいでして・・・


実は自分が一番いいな〜と思ったバンドは
最後の9番目の「MeVa」という二人バンド
なんですが〜聴けばギターの男性はここの


ヤマハの講師をしている方で有名人?だった
みたいでMCで審査のあるコンテストに
でるという事は受かっても受からなくても
微妙ですよね〜と(汗)


なるほどなるほど〜と!でも
自分がよかったのはギター伴奏もですが
メインボーカルの若い?女性ボーカルの歌い方
だったのでした〜さらに〜二人のハーモニー
よかったですね〜(笑)


知ってる曲としては〜HAPPY NEW YEAR
松任谷 由実) 卒業写真(ユーミン)とか・・・
ん〜やっぱり〜音楽って!バンドっていいですね