大人のバンドコンテスト〜その3♪

こんばんは〜ムーディーです!


今日も続きをいきますか〜(汗)
大人のバンドコンテストですが〜


今年も予想が外れてしまいましたが
優勝は7番目に演奏したバンドで
Sheer−Band というバンドでした!


実は昨年も出演したバンドでたしか3人バンド
ボーカルがギター弾きながらベースと
迫力あるドラムスのいわゆるスリーピース
バンドでしたが今年はギターをどこかの?


バンドからお借りしてきたみたいで4人の
オーソドックススタイルでしたね〜


ボーカルの男性の積極的な野性味?
あふれる迫力はすごかったですね〜


THE ROOSTTERSというバンドコピー
のようで実は自分は全くはじめての曲でしたが・・・


いや〜バンドも音楽もジャンルも色々あるもんですね〜
改めて幅広いですね〜音楽は〜
だから音がひとつでも響けば音楽〜
音を楽しむんですよね〜やっぱーいいね〜音楽って!!