世の中〜成人式でしたね〜♪

こんばんは〜ムーディーです!


世の中〜3連休でしたね〜
そして成人式だったですね〜
去年は仕事柄〜町の成人式
お手伝いの受付をしたせいか〜


とっても身近に感じたのですが〜
今年は職場も変わり〜
情報のみとなりちとさびしい気も?(汗)


男性のスーツや袴羽織もいいですが〜
さすがに〜女性の晴れ着が華ですね〜
やっぱり〜ひときわ〜目を引きますよね〜
一生に一度の晴れ姿〜さぞかし思い出
深いでしょうね〜


かくして自分はもう遠くの記憶?に
なってしまいましたが〜ついこの前の
出来事のような気がするのは僕だけでしょうか
うん〜十年も前の話なのになぜか浮かびますね〜


今年の成人はもう平成生まれなんですよね〜
いわゆるバブルのはじけた頃?以降だから
夢よりも現実的な世代とも言われたりしている
ようですね〜


ん〜やはり〜夢は〜持ちたいし〜必要ですよね〜
自分にもバンドにも色々人それぞれに夢があるから
世の中〜きっと面白いんだろうな〜(笑)
夢は〜大切に〜ですね〜