大人の音楽教室〜♪

こんばんは〜ムーディーです!


突然ですが〜大人の音楽教室というのを
ご存じでしたかな〜(笑)


いわゆる音楽関係のレッスンでして〜
某○マハの教室でもあるの
ですが〜
これが中々多彩な教室でして〜
30クラスもあり何と防音教室が20も
あるそうな・・・


音楽バンド系列のコースもいっぱいあり
ボーカルレッスン教室からドラムス専門
ベース専門、アコースティックギター教室
エレキギター教室やらキーボード教室
それぞれにあるんですよ〜これが!


その他〜クラシック系の楽器もそれぞれに
コースがありますし〜さらに〜
ゴスペルの教室もありますしね〜


本当に多種多彩なコースがありますよ〜
詳しくは〜パンフですね〜


はい!何を隠そう〜わたくしめも実は〜
しばらく前からこの教室のひとつに通っていたのでした〜(汗)
続きは〜またですね?