ハードスケジュール〜♪

こんばんは〜ムーディーです!


今日も〜寒かったですね〜(汗)
冬は寒い!真冬は寒い!1月は寒いですね〜


最近〜ハードスケジュールで予定が
たてこんでしまいました〜
勿論〜仕事も多忙なんですが〜


予期せぬ〜親戚の不幸があり〜
遠くに出かけなければならなかったり〜


続けて〜職務上の研修の関係で
しばらく缶詰め研修があり研修所に宿泊する事に・・・
そのためにしばらく仕事を離れるために
また仕事が多忙になるという悪循環


丁度に色々と重なるものですね〜(汗)
まあこんなこともあるものだな〜
経験上〜いろいろあるからね〜(笑)


はい!という事でしばらくPCから
離れますが〜また帰り次第復活しますね〜
ではでは〜!!