職務研修終了〜♪

こんばんは〜ムーディーです!


ただいま〜無事〜自宅に帰ってきました〜(汗)
親戚の不幸と仕事の研修で4日も家をあけて
しまいましたね〜旅行以外では久々かな〜


テレビを見ない生活は久々の体験でしたね〜
まじめな〜一日研修なので〜部屋には〜
テレビがなくラジオのみでして珍しく〜東北放送


FMラジオをきいちゃいましたね〜
そうそう何気にいろんな曲が流れてて
音楽に集中して過ごすのもいいもんですね〜(笑)


研修で頭でっかちになりそうですが〜
すぐに職場復帰すると忘れそうですね(汗)
またまたたまってそうな仕事の現実が怖いですが・・・


それにしても〜何気にこのブログのカウントみたら
結構数字が増えてましたね〜・・・
びっくりとともに感謝、感謝ですね〜
ありがたい事ですね〜ホント!


さあ〜ではでは〜マイペースでがんばりま〜す!!