JUJU来る!ところが・・・

こんばんは〜ムーディーです!


突然ですが〜JUJUがミニライブをします!
それも大河原の一目千本桜の会場からテレビ生中継!!
という話が何と・・・今町のHPをみたら・・・


あまりの問い合わせの多さに中止になったとの話・・・
驚きましたね〜ほんとびっくり!


日にちは4月20日火曜日の午後8時〜10時
TBS系列の新番組ミュージックアワーという番組で
全国にライブが生中継される予定だったのでした・・・


ことのはじまりはTBSテレビの1本の電話から
是非一目千本桜の場所から生中継でライブ中継
したい!との役場への話のようでした〜


降ってわいたような話なのですが本当の話で
たちまち情報がかけめぐりあまりの注目度の大きさに
野外の現状で生中継となれば警備を含めて
不測の事態の心配がでたようですね・・・



本当に残念ですね〜全国生放送は久しぶりだった
ですしね〜PRのまたとないチャンスだもんね〜


はい!本当にびっくりですが本当の話でした〜(笑)