角田夏祭り〜無事終了〜♪

こんばんは〜ムーディーです!


いや〜無事終わりましたよ〜(笑)
角田夏祭り〜灼熱の暑〜いライブが終了〜


お昼の12時〜歩行者天国になるとの事で
午前11時半には角田の郵便局東隣り駐車場到着!!


ほとんど角田バンドクラブがスタンバイ
してくれててほどなく準備がほぼ終了〜


サポートバンド応援を含め出番は午後6時15分〜頑張りました〜EARTH ARTS〜角田に旋風は起こせたかな??


それにしても角田バンドクラブのスタッフやバンドメンバー
がすごい!本当にみんなで頑張ってましたね〜
何といっても会長はじめオープニングからフィナーレまで
出し物が凄いこと凄いこと・・・


詳しくは後日として・・・

やはり画像ですよね?


本当に沢山のご来場ありがとうございました〜
お客様〜に本当に皆様に〜感謝〜感謝〜(御礼)

今日はこんな画像から・・・