蔵王山水苑ライブ終了〜♪

こんばんは〜ムーディーです!


いや〜終わりましたよ〜(笑)
蔵王山水苑ライブ〜無事に〜終了〜(汗)


天気が気になる野外ライブでしたが
うちらの出番の頃には曇り空のままで


川のせせらぎの脇の大自然の中
蔵王のふもとの特設ステージ


毎年〜蔵王山水苑花火大会と称し
様々なジャンルのバンドを集めての
リゾート地のライブ〜いい経験でした〜


地面は〜でこぼこの草の上にシートが
得意の?ジャンプパフォーマンス
よろめきながら?頑張りましたよ〜(笑)


宵闇に落ち着いた雰囲気の楽しいライブでした〜
別荘地の中のライブだけにおちらこちらから
お客さんが集まってくるのが印象的でしたね〜

はい!まずは画像ですよね〜(笑)