いよいよジャズフェス〜♪

こんばんは〜ムーディーです!


いよいよ〜来ました〜ジャズフェスが!!
台風12号が宮城県には直撃しなかったものの


関西地方等には未曾有の被害が発生し
本当に大きな災害となり非常に残念です(泣)


映像をみてると東日本大震災がよみがえったり・・・
そんな中ではありますが・・・・


今年もジャズフェスの季節がやってきました〜
気がつけばもう今週土曜日ですよ〜(笑)



一時はバンド出演などとても考えられない状況でしたが
復旧も一歩一歩あゆみだし・・・
バンドサポートメンバーにも大いに恵まれて・・・


またいつものように皆様の前で演奏できる事に!
本当にすべての方々に感謝感謝の気持ちでいっぱいです!(御礼)


はい!9月10日(土)午後4時50〜5時30分勾当台公園古図広場 最後のオオトリ出演となりますよ〜


たっぷり40分の10〜12曲?の超ライブ!!
みなさん〜EARTH ARTSのオールディーズ
一緒に〜楽しみましょう〜よろしくで〜す(笑笑)