ジャズフェス御礼〜♪

こんばんは〜ムーディーです!


いやおかげ様で無事終わりましたよ〜
今年のジャズフエス皆様の声援のおかげです(御礼)


沢山の方々のYMCAのアクションが最高でした!(GOO-)
みんな一緒にやってくれましたね〜(笑い)
それに〜「ガンバロー」コールもね?


当日は意外に暑くもやもやした天気でしたが〜
最終最後の古図広場へあちらこちらから沢山の方々が!!


今年は〜出場ピンチか?と思った時期もありましたが
おかげ様で今年もみんなと共有できた事幸せに思います(御礼)


多少の機材トラブルにも見舞われましたがそこは
いつもEARTH ARTS!!一緒に楽しんでもらえたでしょうか??


はい!お約束のまずは画像ですよね?
まずはこんな感じかな?