やっぱジャズフェス〜♪

こんばんは〜ムーディーです!


年に1度のジャズフェス
今年も無事終了しましたね〜(笑)


毎年〜4月〜5月に音源や申込書を
提出してあれやこれやと準備して
待つ事2ケ月くらいかな?


今年も1200組の中の700組の栄えある出場となり
早くも12年連続出場になってましたね〜


本当に月日のたつのも早いものですね〜
年期が入ったと言えばそうですが〜
お客様に育てられてやっとここまで
たどり着いたのかな〜と!(御礼)


それにしてもステージからのながめ
最高でしたよ〜みんな嬉しそうな顔・顔・顔
そしてYMCAの時にはみんなでYMCAの花が!!(最高)


今日もちょっとだけ画像いきますか〜?