いよいよ明後日仙台リメンバー単独ライブ〜♪

こんばんは〜ムーディーです!


いよいよもう明後日金曜日になりましたね〜
仙台リメンバーライブ!!
31日金曜日 怒涛のスリーステージ
①午後8時〜②9時10分〜③10時20分
全30曲予定〜がんばりまっせ〜(笑)


今夜は〜最後のバンド総合練習でした〜
でもなんと、若干1名風邪をおめしになり
お仕事もバンド練習もお休み〜(泣)
全快して無事ライブできるように〜祈る!!


さあ〜その人は誰でしょうね〜(汗)
残りメンバーで今日は何とか無事練習終了〜(笑)


明後日の本番で〜一番ミスするのは??
なんてね(笑)


はい!とにもかくにもメンバー一同頑張りますよ〜
どうぞ〜お越し下さいませ〜(笑)